読み聞かせ

絵本 ブログ(活動情報)
読み聞かせ

いのちのまつり、かなぁ〜やっぱり。

今日は朝から地域の小学校で、読み聞かせを行なってきました!対象は4年。

12月なので、マッチ売りの女の子 にと思いましたが、久しぶりに読んでみると長く難しい…で、いつもの。

いのちのまつり は、沖縄に来た少年が村のおじい、おばあと触れ合って命の大切さに気づくお話です。子どもから大人まで驚きの結末が?!

議会は、一般質問が始まりました!トップバッターは会派を同じくする米丸貴浩議員です。「運行システム大幅見直し後のコミュニティバス事業の今後」について質問されました。

私は明日の10時から。会派(創政会)の與國洋議員、竹下尚志議員(副議長)と続きます。

タイトルとURLをコピーしました