日本一の勢い。

日本一の勢い。 ブログ(活動情報)
運は取っておく(笑)

4年前に選挙のイロハを教えて頂いた福岡県議会議長である井上順吾先生の活動支援隊(吾倫の会)新年会に参加してきました。

場所は大野城市に新しくオープンしたグランドエンパイヤホテル。名前のごとく高級感漂う空間、調度品も料理も素晴らしい!これも大野城市の勢いか!?春日市にもあればなぁ🌸

日経BP総研の住みよい街ランキング2017で1位になった隣町大野城市の井本宗司市長と、昨年その選挙区から福岡県議会を代表する議長になられた井上順吾県議と、自撮りをご一緒頂きました😃(吾倫の会は御縁の会)

昔からくじ運はいい方ではありません。今回のビンゴでもリーチすらならず😱ま〜、運を使うのはもう少し後にします(笑)

井上順吾先生の活動支援隊(吾倫の会)新年会に参加してきました。

井上順吾先生の活動支援隊(吾倫の会)新年会に参加してきました。

201901143

タイトルとURLをコピーしました