木曜日の朝は、JR博多南駅!

ブログ(活動情報)

木曜日の朝活は博多南駅。

 

金曜日は新しい場所で挨拶させて頂きましたが、多くの方に活動報告を受け取って頂き、また激励の言葉も頂き有り難く思います。おかげで後光が差してきました!逆光で撮っただけですが

有難うの反対語は当たり前。

今日も、とても当たり前と思えない奇跡な出来事を頂きました。本当にお会いした多くの皆様に感謝。この想いは必ず政治活動でお返しします。今週も春日原駅から挨拶させて頂きます!宜しくお願い致します(^^)

木曜日の朝活は博多南駅でした。金曜日は新しい場所で挨拶させて頂きましたが、多くの方に活動報告を受け取って頂き、また激励の言葉も頂き有り難く思います。おかげで後光が差してきました!逆光で撮っただけですが 有難うの反対語は当たり前。 今日も、とても当たり前と思えない奇跡な出来事を頂きました。本当にお会いした多くの皆様に感謝。この想いは必ず政治活動でお返しします。今週も春日原駅から挨拶させて頂きます!宜しくお願い致します(^^)

金曜日は新しい場所(相生町踏切)で挨拶させて頂きました!

タイトルとURLをコピーしました