雨の駅前ロータリー。

ブログ(活動情報)
朝の大野城駅は多くの方々がバスとマイカーの送迎で利用されています。今朝は乗降時に雨に降られて大変そうでした。 新しくできる西鉄春日原駅前ロータリーには是非とも屋根が欲しい。一般質問で確認した時には設置予定との回答でしたが、具体的な計画はなく連続した利便性の高い屋根が必要だと思っています。 今日の挨拶は中牟田県議と松尾県議のアンビシャスフラッグと一緒に挨拶させて頂きました。

朝の大野城駅は多くの方々がバスとマイカーの送迎で利用されています。今朝は乗降時に雨に降られて大変そうでした。
新しくできる西鉄春日原駅前ロータリーには是非とも屋根が欲しい。一般質問で確認した時には設置予定との回答でしたが、具体的な計画はなく連続した利便性の高い屋根が必要だと思っています。

今日の挨拶は中牟田県議と松尾県議のアンビシャスフラッグと一緒に挨拶させて頂きました。

タイトルとURLをコピーしました