活動報告書をお配りしています。

活動報告書をお配りしています。今朝はJR春日駅で挨拶をさせて頂きました。 ブログ(活動情報)
活動報告書をお配りしています。今朝はJR春日駅で挨拶をさせて頂きました。

用意した150枚の報告書(リーフレット)は全部受け取って頂きました。なかなか活動の中身をお伝えすることは難しいのでリーフレットをご覧いただけると、とても嬉しいです。受け取って頂いたリーフレットですが、実は私より妻の久美子さんの方が多くお渡ししています。感謝。動画は昨日の西鉄春日原駅の雨が降る前の様子、久しぶりに傘をさしての挨拶となりましが、雨の度に少しづつ温かくなっていますね。

タイトルとURLをコピーしました