天使が舞い降りた。

朝の挨拶 ブログ(活動情報)
朝の挨拶

今週からインターン生の「タケちゃん」事務所に入って手伝ってくれています。(写真遠くスタッフジャンパーの背の高い青年)二人三脚で久しぶりに冷え込んだ朝を楽しみながら挨拶をさせて頂いていたら、大きな声で「おはようございま〜す」の声。可哀想になって?応援に来てくれたようです。スポーツウーマンの元気な声に負けじとより笑顔になれた朝でした。感謝感謝。おかげでいつもの倍の声が出ました。

今日は春日市内12の小学校で入学式が行われ私は北小学校に参列させていただきました。式典の厳粛さと新一年生の集中力の瀬戸際を見せていただきました(笑)興味をそそる厳かさが求められています。新一年生の大きな声にも元気を頂いた。天使たちの幸せのためにも頑張って戦います。

出陣式は4/14(日)午前10時から岡本カラオケバンバン駐車場!多くの天使のご来場をお待ちしています💕

出陣式のご案内
タイトルとURLをコピーしました