春日東小学校にアイルランドチームが来てくれました。

ブログ(活動情報)

台風19号は勢いを保ったまま関東に接近しています。すでに多くの地域で被害も報告されています。福岡でも強い風で建物が揺れるほど。東海、関東は大規模な災害発生の恐れもあります。最大級の警戒で無理をなさいませんように安全の確保をお願い致します。

明日は「第2回SDGs勉強会」第2部にパネラーとして参加することになりました。SDGsの体験発表です。一生懸命お話させて頂きますので、ご参加の皆様宜しくお願い致しますm(__)m

昨日は、春日東小学校にアイルランドチームが来てくれました。(今日が試合なのに!)子ども達も楽しそうで、一生の思い出を有難うございます。将来の日本代表が生まれるかも!試合もそうですけど試合後も、また地域への交流も、ラグビー精神は素晴らしいですね。今夜は一生懸命応援します!

台風19号は勢いを保ったまま関東に接近しています。すでに多くの地域で被害も報告されています。福岡でも強い風で建物が揺れるほど。東海、関東は大規模な災害発生の恐れもあります。最大級の警戒で無理をなさいませんように安全の確保をお願い致します。明日はひょんなことから「第2回SDGs勉強会」第2部にパネラーとして参加することになりました。なんだか体験発表らしいです。一生懸命お話させて頂きますのでご参加の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m昨日は、春日東小学校にアイルランドチームが来てくれました。(今日が試合なのに!)子ども達も楽しそうで、一生の思い出を有難うございます。将来の日本代表が生まれるかも!試合もそうですけど試合後も、また地域への交流も、ラグビー精神は素晴らしいですね。今夜は一生懸命応援します!最後に、11/17に開催予定の「対話で創る議会フォーラムinかすが~春日原の未来と空間デザインを一緒に考えよう~」のチラシが出来ました!定員は108名ですが、すでに多くの方から申込を頂いております。会費は一般の方は500円です。迷ってる方がいらっしゃいましたらお早めにお申し込みください。楽しくも期待が膨らむワクワクする時間をお約束します。

川崎英彦さんの投稿 2019年10月12日土曜日

最後に、11/17に開催予定の「対話で創る議会フォーラムinかすが~春日原の未来と空間デザインを一緒に考えよう~」のチラシが出来ました!定員は108名ですが、すでに多くの方から申込を頂いております。会費は一般の方は500円です。迷ってる方がいらっしゃいましたらお早めにお申し込みください。楽しくも期待が膨らむワクワクする時間をお約束します。

タイトルとURLをコピーしました