井上順吾県議(大野城選挙区)の事務所開き

ブログ(活動情報)

選挙について、以前からご指導を頂いている井上順吾県議(大野城選挙区)の事務所開きに行って参りました。

10時30分開始でしたが、30分前の10時には、駐車場は満車で、会場のほとんどの席が埋まっていました。
副知事、国会議員はじめ9名の来賓あいさつ、多くの来賓紹介の後、大野城市の市議会議員立候補予定者の紹介がありました。

選挙区が違えど同じ立場の身として応援の拍手をしておりましたら、思いがけず、私の紹介をアナウンスして頂きました。
自分のことだと思わず不覚にも一瞬の間をおいてしまいましたが、とても有難く幸せな時間でした。

“思いやりのかたち(井上順吾)”学ばせて頂きました。感謝。

タイトルとURLをコピーしました