創立40周年記念春日高校大運動会

議会議員川崎英彦の活動報告 ブログ(活動情報)
激励に来たつもりが、逆に元気をもらって帰ることになりました。多くの元気を頂いた!ありがとう!
議会議員川崎英彦の活動報告

激励に来たつもりが、逆に元気をもらって帰ることになりました。多くの元気を頂いた!ありがとう!

今日は気持ちの良い秋晴れの下で行われた春日高校第39回大運動会で生徒の応援に行ってきました。笑顔で全力!どの競技も、どの演技も素晴らしく感動的。応援に、激励に訪れた大運動会での後輩たちの明るく前向きな取り組み。

今年のテーマは「躍進〜受け継がれる四重奏〜」
3ブロック対抗なのになぜ四重奏?
赤ブロック、青ブロック、黄ブロック、そして…実行委員会。

裏方じゃなくもうひとつの主役。さすが(涙)

激励に来たつもりが、逆に元気をもらって帰ることになりました。多くの元気を頂いた!ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました