平成最後の御正月

ブログ(活動情報)

明けましておめでとうございます。
今年は動画作りに挑戦してみました!

平成31年元旦!今年は御代替わりが行われるため平成最後の元旦ですね。最後といえば亥は12支最後の干支でもあります。新しい時代を突き進み(猛進)幸せを切り開く事を暗示しているようで楽しみな年になりました。

元旦恒例の氏神様初詣でに久美子さんと行ってきました。
皆様におかれましても、幸せな一年になりますようにご祈念申し上げます。

今日は嬉しい年賀状が届きました!一年生の女の子ですが小さいながらも頑張ってる姿に、僕も毎日元気をもらっています。

子ども達が自分の力をつけて新しい時代を切り拓く事が出来るようにこれからも見守っていきます!

新しい年号が気になりますが、いつの時代も新しい時代を切り拓くのは個人です。そして個の力の集まりこそ日本の強みだと思います。「和を以って尊しとなし」1400年も前から伝わる言葉に勇気をもらいます。

本年もよろしくお願い致します

201901

タイトルとURLをコピーしました