新しい船出はいつも愛と希望に満ちている。

結婚式 ブログ(活動情報)
結婚式
川崎英彦の活動報告、今日は結婚式で幸せを頂いてきました。

川崎英彦の活動報告、今日は結婚式で幸せを頂いてきました。

昨日は従姉妹(いとこ)の結婚式!従姉妹といっても27歳で僕と年の差は29歳と若い。最近は歳のせいか葬儀が多く、結婚式終わりに母が「次に兄妹が揃うのは私の葬式やね〜」と笑えない冗談を言う(汗)

しかし結婚式はパワースポット!
人前でのキスも微笑ましく終始幸せの時間を過ごしてきました。息子の時には流さなかった涙もなぜかホロリ。

嬉しくなって32年前の写真をひっぱり出しましたが妻の頑固たる希望により修正しています😱💦

タイトルとURLをコピーしました