朝活。

今週は駅に立って朝の挨拶と12月定例議会報告チラシをお配り(朝活)させて頂きました。 ブログ(活動情報)
今週は駅に立って朝の挨拶と12月定例議会報告チラシをお配り(朝活)させて頂きました。

今週は駅に立って朝の挨拶と12月定例議会報告チラシをお配り(朝活)させて頂きました。

この日の為にヒート○○を購入してスタンバイしましたが効果は見られず、2日目からはホッカイロのお世話になってます💦

寒い中、チラシを受け取って頂いたり激励の言葉をかけて頂くことに感激しております。

来週も朝活致しますよかったらチラシ受け取ってくださ〜い💕1人でも多くの方に、春日市議会で何が議論され春日市がどの方向に向かおうとしているのかを、知って頂きたいと思います。

(月) 西鉄 春日原駅(西口)
(火) JR 春日駅
(水) JR 大野城駅(西口)
(木) JR 博多南駅
(金) どこかに出没します!

今週は駅に立って朝の挨拶と12月定例議会報告チラシをお配り(朝活)させて頂きました。

今週は駅に立って朝の挨拶と12月定例議会報告チラシをお配り(朝活)させて頂きました。

かわさき英彦は、議会・議員の見える化を推奨しています。

タイトルとURLをコピーしました