ワクワクがとまらない。

ブログ(活動情報)
2015年のワールドカップ。対南アフリカ戦の熱い感動をもう一度!4年前の映像を観ていたら涙が出てきました。ワールドカップ2019まで230日!#ワクワクがとまらない。

大畑氏とマコーミック(アンガス)氏のトークライブは、前に進むのにボールは後ろにしか回せない理不尽なスポーツ!の中でチームの一人として何をするのかを仲間と共有する大切さを教えてくれた。仲間を信じ仲間を頼る。自分を鍛え上げ信頼される選手になる。思いを共有した仲間だからこそチームが強くなる。

ラグビーに限らず、人生においても理不尽なことたくさんある。大切なことは仲間を信頼し共に歩むことだ。と、つくづく思いますね。

ハードワークを好み一体感がある日本!歴史を変えるの誰だ!

2015年のワールドカップ。対南アフリカ戦の熱い感動をもう一度!4年前の映像を観ていたら涙が出てきました。ワールドカップ2019まで230日!#ワクワクがとまらない

タイトルとURLをコピーしました