「笑顔の達人」

「笑顔の達人」 ブログ(活動情報)
「笑顔の達人」

「笑顔の達人」に認定して頂きました!

挨拶の達人であり、「挨拶の学校」校長である竹内明也さんから、「笑顔の達人」に認定して頂きました!

前回の選挙の時に、挨拶の達人と楠田大蔵氏(現 太宰府市長)が一緒に激励に来ていただいたのがご縁で、事あるごとにご指導を頂いています。

竹内達人は、佐川急便で挨拶が人間関係の根本にある事に気付き、ランチェスターで経営を学び、今は「挨拶の達人」。自分が社会で為すべきことを実直に実践している私が尊敬する大先輩のおひとりです。

そんな大先輩からの激励に、私も笑顔を忘れずに挨拶を実践していきたいと思います。

というわけではありませんが、桜ヶ丘公民館で行われた中牟田伸二県議県政報告会での応援弁士は笑顔で真剣に実践してきました。

普段は聞かない身近な政治の話、お時間が合えばお聴きになりませんか?

かわさき英彦後援会決起大会
3月31日(日)11:00〜
ふれあい文化センター
新館3F 研修室1

に認定して頂きました!

201903172

タイトルとURLをコピーしました