春はもうすぐそこまで来ていますね。

春はもうすぐそこまで来ていますね。 ブログ(活動情報)
春はもうすぐそこまで来ていますね。

春日原駅周辺整備事業の説明会が昨日行われました。所用のため参加できず、参加された與國洋議員より配布資料を見せていただきました。地元住民を中心とした協議会での議論を重ね構想が見えてきました。昨日の質疑でも多くの意見が出されたようで、細かな部分は流動的ですし春日市が使用できる部分の具体策は示されておりません。春日市の玄関口として利便性と快適性を備えより多くのコミュニケーションが生まれる場にして欲しいものです。

今朝の春日原駅は肌寒さはあるものの陽射しに当たると暖かく感じました。

季節の変わり目です。くれぐれもご自愛ください。

中牟田伸二事務所のヨシハラさんです。

中牟田伸二事務所のヨシハラさんです。

 

松尾よしみつ事務所の三原さんです。

松尾よしみつ事務所の三原さんです。

タイトルとURLをコピーしました