夜須高原青少年自然の家に来ています

ブログ(活動情報)

東京五輪2020いよいよ開幕しましたね。昨夜の開会式は圧巻でした。個人的には自衛隊員による国旗掲揚とドローンによる地球、そして歌舞伎演出が好きで印象に残っています。皆さんはいかがでしたか。TVのバラエティ番組ではご批判しか聞こえてきませんが、多様性と調和の東京五輪にしたいです。世界が一つになる絶好の機会なのですから。今日は夜須高原青少年自然の家に来ています。そう!奴国サマーキャンプ2021の下見です。今回は定員を上回る応募があり34名の子ども達と思い出の夏にする計画を立てています。久しぶりの夜須高原をどのように楽しむのか、強い日差しに汗しながらオヤジ達の悪だくみが続いています。福岡県での感染が収まり緊急事態や蔓延防止措置の再発にならないことを祈るばかりです。4つの小学校から集まった子ども達が、一つになる絶好の機会なのですから。

タイトルとURLをコピーしました