後援会事務所開き準備。

ブログ(活動情報)

明後日の後援会事務所開き、人生初の経験です。

横断幕は知人の書道家の方に書いていただきました。
少し崩して力強くお願いします。とリクエストした通りです。

まさに、粗削りではありますが思いを強く実行する。

そのような思いが伝われば幸いです。

事務所開きは

平成27年2月15日(日)
午前11時~
岡本公民館 (春日市岡本3-65)

の予定です。

日本の未来を生きる子どもが健やかに育つ春日市を実現するには、
何が大事で、どのような政策が必要なのか。
ほんとうは皆さんと話をする議論形式にしたいのですが、お時間の関係でお話しだけとなります。
多くのご来賓の政策も聞くことができると思います。
お時間のある方は是非ともご来場ください。

春日の多くの子ども達は、いずれは春日を巣立っていきます。
春日の子育てが変われば日本が変わる。共に考えていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました