貴重な3年間

議春日市議会議員川崎英彦の活動報告 ブログ(活動情報)
母校の同窓会総会に出席してきました。
議春日市議会議員川崎英彦の活動報告

母校の同窓会総会に出席してきました。

卒業して37年。春日高等学校同窓会総会・懇親会を開催しました。

たったの3年間を過ごした場所ですが、

楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、

様々なことを体験してその後の人生に大きな影響を与えてくれた貴重な3年間だったと。今にして思えばとても有難い場所であります。

色々な思いを胸に巣立った生徒はすでに15,000人以上。

恩師の言葉に感謝し、

旧友と昔話に花を咲かせて、

現役生の頑張りにチカラをもらい、

母校で過ごした3年間を振り返って、これからの大きな選択を、新しいチャレンジをするきっかけになれば同窓会懇親会も貴重な思い出の場所になります。

母校の春日高校は今年創立40周年㊗️を迎えて様々な記念行事を行なっており、今も尚、貴重な経験をさせて頂いているご縁に感謝して、これから繋がる次の世代のためにも、母校福岡県立春日高等学校の発展に力を尽くして参ります。

 

春日高校卒業生の皆様へ

毎年8月11日(祝・山の日)は春日高校の同窓会懇親会の日になりました。

来年のスケジュール帳にご記入の上、ご参加ください。

お待ちしています。

春日市議会議員川崎英彦の活動報告

皆さんの笑顔に癒されます。

タイトルとURLをコピーしました