将来のアーティストの作品を観てきました。

ブログ(活動情報)

第24回受賞作品決定!

 

ということで
春日市弥生の里児童画大賞展を観てきました。

 

県内の小学生を対象に、「わたしたちの命」をテーマに募集が行われ、多くの作品が集まりました。

 

小さい頃から絵画に親しみ、技術のひとつとして表現力を身につけることは素晴らしいことです。
絵画に限らず様々な体験を通して多くのことを学び、多くの学びによって自分の得意なことが磨かれることもあります。

今年で24回目、これからも子供たちに体験の機会を与え、永く続けて欲しい企画です。

 

私の子供の頃、けっして上手くなかったけど絵を描くのは好きだった。

国語や算数の授業中も絵を描いて、よく叱られてました。(笑)

 

受賞作品展示は本日1/24〜2/7まで。

元気のいい作品ばかりです。皆さんも是非観に来て、エネルギーをもらってください!

最優秀賞です

最優秀賞です

12592314_1496298374011724_5021446221160507059_n

受賞風景

12510406_1496298444011717_2372700833796370406_n

12540568_1496298404011721_8219649971153468781_n

 

 

最後の作品は入賞ではありませんが、私の好きな作品です。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました